【本家投稿】ラブカ?/ 柊キライ feat.flower

260.1万
3525
2020-12-11 18:00:16
9.1万
3.9万
9.9万
1.7万
柊キライと申します。今回はAdoさん( https://twitter.com/ado1024imokenp )に歌唱をお願いして同時投稿です。 Adoさんバージョン https://youtu.be/YTQV48V44Sw 音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark 映像 / りゅうせー https://twitter.com/ryuuseee オフボーカル YouTube https://youtu.be/1Esz9ONM9X8 歌詞 暗い 暗い 深海 ヴェールに包まれるは ラ ラ ラ ラ ラ ラブか? 奪い 奪い 叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか? 届け 届け それでも光は潰え水面 その遥か ラブカ クライ クライ 未開の想いは足らぬ 足らぬ 至らぬはラブか? ラブカ ラララ ラブカ ラブ なのか? 甘きラビュー ラビュー ラビューか? それはバグ バグ バグか? 嘘と嘘で濁ったアイ アイニージュか? 腐る愛 愛 愛か? 咀嚼 吐き出し泣くか? 届かぬ距離で待っていたってしょうがない 白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ 暗い 暗い 深海 ヴェールに包まれるは ラ ラ ラ ラ ラ ラブか? 奪い 奪い 叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか? 届け 届け それでも光は潰え水面 その遥か ラブカ クライ クライ 未開の想いは足らぬ 足らぬ 至らぬはラブか? ラブカ ラララ ラブカ ラブ なのか? 甘きラビュー ラビュー ラビューか? それはバグ バグ バグか? 嘘と嘘で濁ったアイ アイニージュか? 腐る愛 愛 愛か? 咀嚼 吐き出し泣くか? 届かぬ距離で待っていたってしょうがない 甘きラビュー ラビュー ラビューか? それはバグ バグ バグか? 腐るラビュー ラビュー ラビューは 既に地に落ち絶えた 届く距離で出会って嫌になるならやめな 白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
柊キライと申します,音楽を作っています。HiragiKiraiCN@collabasia.co
客服
顶部
赛事库 课堂 2021拜年纪