
那啥...第一次搞专栏然后然后这个封面要怎样设置啊?对不起我太菜了✘✘有错误的地方欢迎大家指正~~
然后就是 吹爆kanaria!!!!这歌太毒了!!是听前奏就会上头的歌!!!好了我不废话了🙈
曲:kanaria
绘:のう
歌:gumi
yuuhei rikou i ku maeni
幽閉 利口 逝く前に
yu---hei jia rikou ni nan gi darling
ユーヘイじゃ利口に 難儀ダーリン
yuuhei stop shi tte naishi
幽閉 ストップ 知ってないし
kanben nishi toite nante zannin
勘弁にしといて なんて惨忍
hitosama negau kakera no aironi
人様願う 欠片のアイロニ
daremoga negau mukishitsu na you na
だれもが願う 無機質なような
hitoashi sakini hajimete taiyouna
一足先に 始めてたいような
sakiga mienai va-jin happi- sho-
先が見えない ヴァージン ハッピー ショー
naino aratani onegai hitotsu
無いの 新たに お願い一つ
aimo kawarazu omakeni
愛も変わらず おまけに
warning warning
ワーニング ワーニング
naino anatani onegai hitotsu
無いの あなたに お願い一つ
hari tsu me ta omo i ko me
張り詰めた 思い込め
left side right side
レフトサイド ライトサイド
ha wo mu ki da shi te
歯をむき出して
pa ppa ppa te re ku sai ne
パッ パッ パッ 照れくさいね
left side right side
レフトサイド ライトサイド
ha wo tsu ki da shi te
歯を突き出して
pa ppa ppa haha
パッ パッ パッ HAHA
YOU ARE KING
YOU ARE KING
mu jyaki ni asobu kitai kitai no darling darling
無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリン ダーリン
kenageni warau itai itai no kieru
健気に笑う 痛い痛いの消える
buzamani shineru nigai omoi mo nakunatte
無様に〇ねる 苦い思いもなくなって
ra ra ra buu ra tta tta
ラ ラ ラ ブウ ラッ タッ タ
kirai kirai no saitei naite down
嫌い嫌いの 最低 泣いて ダウン
maido aratani onegai hitotsu
毎度 新たに お願い一つ
aimo kawarazu pikku appu no
愛も変わらず ピックアップの
warning warning
ワーニング ワーニング
naino anatani onegai hitotsu
無いの あなたに お願い一つ
ha ri tsu me ta omoi ko me
張り詰めた 思い込め
left side right side
レフトサイド ライトサイド
ha wo mu ki da shi te
歯をむき出して
pa ppa ppa jyama ku sai ne
パッ パッ パッ 邪魔くさいね
left side right side
レフトサイド ライトサイド
ha wo tsu ki da shi te
歯を突き出して
pa ppa ppa haha
パッ パッ パッ HAHA
YOU ARE KING
YOU ARE KING
YOU ARE KING